6月23日、24日 入間市

結局この週末は高田入を休みました。

滞っていた事務処理と久しぶりの部屋の整理と掃除。

 終了したわけではありませんがかなり片付いた部屋は気持ちいい!

 

 この週末の活動は岩手東山の伊藤先生が土曜日に単独活動となってしまいました。

 伊藤先生からのリポートがありましたが短いメールでした。

 先生、寂しい思いをさせてすみませんでした。今週末は行きます。

 

伊藤昇市です。23日高田1中のテニスコート予定地のがれき・ガラス拾いをしました。その後高田道院にいき少し遊びました。それから横田の支援基地で大人しく宿泊させていただきました。今盛岡にむかう途中です。30日にお会いしましょう。