新しいWebサイトについて

この新しいサイトはサポーターtakayuki(甥)に全てを作ってもらいました。

まずはtakayukiありがとう。

 

せっかく見やすく作ってもらったのだから多くの方に見てもらったり利用してもらい陸前高田の復興に一人でも多くの人に足を運んでもらえるきっかけとしたい。

 

 「活動報告/ブログ」欄については従来のように活動報告だけではなくこれから行きたい人、行きたいが行けない人、誰でも自由に思いを語っていただきたいと思っています。

 「お問い合わせ」を利用していただいても構いません。メールでも良し、手紙でも良し。

一人でも多くの方とこの震災に前向きに臨もうとする方たちとの交流の場にしたいと思っています。

 

 更なるご支援をお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大場 直美 (土曜日, 09 6月 2012 00:58)

    畠山先生、Takayukiさん、いつもありがとうございます。
    たくさんの人が見ているはずなのに、一方通行じゃ寂しいですものね。
    交流の場として発展することを願っています。

  • #2

    伊藤昇市 (火曜日, 19 6月 2012 18:05)

    合掌、16・17日畠山先生と活動をしました。17日には昂馬君達ユニティの4人が加わりU字溝の泥上げのボランテかたのィア活動をしました。地元の方に大変感謝されました。また23日に行きたいです。

  • #3

    i伊藤昇市 (火曜日, 03 7月 2012 08:19)

    合掌6月30日畠山先生林先生一行様立花君お世話様でした。根本さんの投稿記事が会報少林寺拳法8月号の特集に掲載されるそうです。それを見て全国からボランティア活動に参加する方が増えることを渇望しています。再拝